news+blog

R e i s e s t u d i o からのお知らせや日々の日記をお届けします。

日常写真の感想いただきました

日常写真の感想いただきました

こんにちはライゼスタジオ ななえです
先日の授乳日常写真のモニターさんがブログを書いてくれていたので、ご紹介させていただきますね。
しみっちゃんぶろぐ

https://ameblo.jp/onpu-simixtutyann/entry-12631164494.html

もう、ここに書いて下さっている事は、私の伝えたい事そのままで、本当にびっくりしました。驚きと感動で、心が満たされてしまい、日常写真のプランのリリースが遅れるほどです。←嘘です。ほんと、すいません。

モニターの皆さんには、アンケートをとらせていただいておりました。感想や、金額や、時間の事、こんなのほしいっていうリクエストをいただいたりで、今それをふまえて色々作って検討して、やり直し、撮影に行く、店番をする、編集をする、みたいな日々です。
でも、皆さんにきっと喜んでもらえるだろうって思っているので、とてもわくわくした疲労感で22時には爆睡です。

今回のモニターさんはほとんどが、私の住む町、香川県の西の方、観音寺市周辺の方が多かったのですが、この町にとって良いサービスが出来たらなーって、考えてます。
しみっちゃん感想ブログありがとうございました。そして、インスタグラム等で、お写真シェアして下さったお母様達も本当にありがとうございました。
もう少しがんばりまーす!

© 2021 ReiseStudio