news+blog

R e i s e s t u d i o からのお知らせや日々の日記をお届けします。

2022年は日常撮影激推  

2022年は日常撮影激推  

さあ!本日から、本格的に日常が帰ってまいります。

今年は私的(七重)に、日常撮影激推の一年としていきます。

ホームページが新しくなってプランも増え金額も変わりました。そのことについても、こちらですこしずづ触れていこうと思っています

本日は日常撮影について

2021年にお試しプラン的に日常撮影をリリースし、1時間50枚くらい納品でスタートしましたが納品していくうちに私は限界を感じたのです。3歳さんの日常、、、50枚じゃ足りないよ、3人兄弟の日常、、1時間ではなんだかしっちゃかめっちゃか、、、1時間、それくらいからが撮り時だよ!って、、、、気づいたんですリリースしてから。。。

2021年に日常撮影をご依頼してくださった皆様にはもれなく100枚以上の納品になっていたはず、そしてお疲れでなければ2時間ほど滞在させて頂いていたはず。。。。

そこで、なんかこう、プランと現実の撮りたいこととの差にもやもやすることをやめるためにも、一番いいもの、お届けしたいものをわかりやすく、ちゃんと提案していこうと決意し、日常撮影を改めて再リリースさせていただきました。

時間と金額、納品枚数もアップし、なんと6000円相当のインデックスブックが付きます。お得でしょう?

そして、この日常撮影はやっぱりまだまだ知られていないので、もっと知ってほしい!という意味合いを込めて、0歳児さんを持つお母さんやお父さん限定で、キャンペーンの継続を2022年もしていくことにしました。

0歳児さんとの育休中 日常撮影 

2022年七重の1発目の撮影は日常撮影でした。

手つかみで食べるごはん 頭に米粒つくのね

お母さんにしがみついて一緒にテレビ見ている興味津々の瞳
おかあちゃん、、、赤ちゃんてたまにこうして顔見て確認しますよね
ああ可愛い
ずきゅーん これが0歳さんの日常 愛しすぎる

今掲載させていただいた数枚のお写真は、私からの指示出し(こうしてくださーいとかの声掛け)は一切なしです。日常写真ってなんだろうって思っている方は沢山いらっしゃるし、自分はこんな風に幸せそうに撮ってもらえるのかしら、私できるかしら?とか思っている方がいたら声を大にして言いたい。 そのままいつも撮ってます。そしたら普通にいつもこんな感じなんですよって。愛がだだ漏れですよって。 私は横で0歳児さんのかわいさに、「かわいい」を200回以上言っていますし、その可愛いの中にはお母さんが可愛いも入ってます。育児中のお母さん、ほんと愛おしい。

 そして、この日私は気がついたんです。撮っている自分をふと冷静になってみたんですけど、撮影中の私は多分、「ママと子供が大好きな写真のうまい新米パパの心境もしくは、たまちゃんのお父さん」になっているんだなと。 なぜかって勝手にそうなっていたのもありますし、私が0歳児育児中に撮ってほしかったー!こういうの撮ってほしかったー!って心のなかでシャウトしながら撮っているわけなんですよね。

ああ、もう、世のお父さんたち!ママの写真撮って! 

撮らないなら私に依頼して。ね!

はぁはぁはぁ、息切れしちゃいますね。すいません。まあ、そんな私です。

0歳児さん育休日常キャンペーン

0歳児さんをもつ育休中のお母さん、もしくはお父さん。

この育休中の赤ちゃんとの蜜月の様子を撮影した日常撮影のみ

  1時間撮影 50枚前後納品(データ納品) 15000円(平日)

で撮影させていただきます。ぜひ!この価値あるお写真に気がついている人は、ぜひともご利用ください!お待ちしております!

なぜ0歳児さんかって、0歳児さんは1時間で撮れるからです。そして、できれば0歳のうちに何回か依頼してほしいし、授乳している姿とか、この0歳児育児中の特有のなにかこみ上げる母性炸裂感とか、この時の気持があればこのあとも育児頑張れるよねとかそういう写真をぜひとも残してあげていただきたいからです。私ももっと残したかったからです!(泣)

2022年もまたコロナの波がきたようですね

私も感染対策に力を入れながら、頑張っていきます。そして、頑張っているお母さんが孤独にだけはなってほしくないっていつも思っているよ。

みんな無理だけはしないで、手抜きすることに頑張って今年も今を生きていきましょうね。

ではまた

七重

© 2021 ReiseStudio