news+blog

R e i s e s t u d i o からのお知らせや日々の日記をお届けします。

2024年桜撮影会について

2024年桜撮影会について

🌸満席となりました🌸ありがとうございました!!

さあ!今年もやります。桜の撮影会🌸年々お問い合わせの時期が早くなり、ありがたいです。おまたせしてすいませんです!

は!といいますか、2024年一発目の投稿となりました。

今日は立春。
今年もよろしくお願いいたします。

_____________________________________________

【日程】3月30日(土曜日)、4月1日(月曜日)
自主開催の撮影会はこの2日のみです。別日をご希望の方はホームページのプランからお選びください。時間帯は両日朝9時ころから夕方17時ごろまで(多少の前後可能です)

【香川県の中讃から西の方】(場所は撮影日の2日前に決定し、ご連絡します。)
30日はしーしがアシスタント予定ですよ♥

【撮影プラン】

①1枠 15分から20分程度  納品枚数 10枚(カメラマンセレクト)
 料金8,000円  受付からお帰りまでの30分で1枠です。
 1家族の撮影にぴったりです!
 お友達との撮影は3名様程度を1枠を目安にご参加人数に応じて2枠などご相談ください。

②全データプラン 45分程度撮影  納品枚数70枚以上 (全データ)
 料金 16,500円  受付からお帰りまで約1時間程度
 お友達5組程度までいけちゃう。グループ撮影におすすめです!

【応募方法】 
ホームページのお問い合わせ・ご予約ふぉーむからお申し込みください!↓↓

募集は2月12日(月・祝)8:00スタートです。
最初の5組は先着。それ以降多いときは抽選になる場合もございます。

お名前の欄は保護者の代表の方のお名前をご記入ください。
内容は「その他」、出張場所の欄に「桜撮影会」と入力してください。
参加希望日に、ご希望の参加日(複数選択可)とお時間帯をご記入ください。
お時間は朝9時ころから夕方17時頃までを予定しています。エモいのがいい人は夕方推しです。
参加人数大人、子供の人数必ずご記入ください。
詳細の欄に、お子様のお名前(ふりがな)、ご年齢をご記入ください。
その他、気になることもお気軽にご相談くださいね!

【その他】
・お写真は3〜4週間以内にWebでのデータ納品です。
・申込時にご住所を入力いただけましたら、撮影会のお写真を印刷したハガキを1枚郵送させていただきます。
・七五三の撮影は対象外です。
・雨天中止の決断は当日の8:00までにメールにてご連絡いたします。
・撮影会の場所は2日、もしくは前日までに決定し、ご連絡さしあげます。

🌸桜の咲く時期とお天気だけは誰にも約束できませんので、ご理解ください。

・発熱、体調不良によるキャンセルは無料でおこなっております。私の方の発熱による撮影がキャンセルになった場合についてガイドラインに記載しております。内容にご納得いただけたお客様のみご予約をお受けいたしますので、必ずご一読の上、ご予約をお願い致します。
https://reisestudio.jp/guide/

【オプション】

2Lサイズ お写真印刷と木製額   4,400円
4Lサイズ お写真印刷と木製額   5,500円

お写真のミニブック
(メッセージ付き)15cm×15cm 16ページ5,500円
お友達と同じものを増刷の場合、4,400円で増刷可能です。
お友達とメッセージをやお名前を入れて思い出の1冊にぴったりです。

インデックスブック
A5サイズ 10〜20ページ程度(撮影枚数による)
撮影したお写真を印刷したオリジナル封筒付き  6,600円(税込)

データの保存に困ってるお母さま方って、結構たくさんいらっしゃってて、そんな方には断然ブック印刷にして保管していただくのを激推しいたします。すぐ手に取れるってめっちゃいいです。

はい!そんなわけで!
今年も皆様からのご応募おまちしております!!

ライゼスタジオ ななえ

はあ、かわいい♥

© 2021 ReiseStudio