news+blog

R e i s e s t u d i o からのお知らせや日々の日記をお届けします。

午後の光の753 

午後の光の753 

こんにちはこんばんは

ライゼスタジオ ななえです
2022年の753のお写真ご紹介させていただきますね
銀杏がバッチリのタイミングで午後の光がきれいな日でした

受付をすませて少し混んでいたので、先に銀杏と撮影へ

緑で揃えたお着物が銀杏に映えますね ばえ

3歳男子かわいすぎる。ばあばが両方きてくれてうれぴーのお顔ですね。かわい!
ばぁ♡
ばぁ♡
頭ぶつけた♡
棒がお似合いですわ♡
本当に男子は棒が好き
では中に入りましょう〜

しーー

好き!もう!
宮司さんにも♡
無事、ご祈祷もおわりました
うぃえい
わちゃわちゃしてるのを見て笑ってる二人がええ雰囲気
二人でも撮らせてもらいましたん
ええなぁ

自分が小さい時の親の記憶ってありますか?
私は社会人になってから、久しぶりに開いたアルバムに載っていた父と母がわちゃわちゃしつつもちゃんとおしゃれしていて、実家は衣料品店だったんですけど、流石おしゃれしてたんやって思ったのを覚えてます。

この上のお写真を撮らせてもらった時にそんな自分のことも思い出しました。

ここでも愛されキャラ

love

ではここからは元気なばあば達に

手加減なしw

僕も負けてない

もう爆笑。可愛すぎるけん!

私は3歳さんのわちゃわちゃが好き。この時期の特別な可愛さだと思う。わちゃわちゃして大変な日もあるけれど一人彼がいてくれるだけで、その場がぱーっと明るくなる。3歳さんありがとうね!

七五三で撮影していると「ああーかわいいねぇ」「おめでとう」と通行人の方が声をかけてくれることがある。私はそんな時、そうでしょうそうでしょう!かわいいでしょう!って親戚のおばちゃんの気持ちになるのですが、私が小さいときにもこうして通行人に話しかけられたり、褒められたり、いろいろ教えてもらったりした。

このご時世なかなか知らない子に話しかけるって難しいのだけど、こういうお祝いの時ってめいいっぱい(知らない人には節度を持ってですが)おめでとうを伝えたいって思うのです。

七五三おめでとう。ほんとうにおめでとう。3歳まで無事に育てたパパママもありがとう。
この町に生まれてきてくれてありがとう。

これからの成長を楽しみにしているよ。

秋の午後の光はきれいで少し寒くって

私はだいすきです

撮らせてくれてありがとうございましたーーーー!

ななえ

© 2021 ReiseStudio